
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

MyMiraGe

のクランマークをマインクラフトで再現できました。
原案 mikoさん
制作 mikoさん
監督 mikoさん 

スペシャルサンクス 永井 になっております。ご覧になりたい方は

マルチで exoticworld.jp までお越しくださいお待ちしております。


お疲れ様でした!
.26 2011 未分類 comment0 trackback0

IMO

とどいたよー初代IMOと比べると色が・・・大分変色してた・・・
しかも生産終了の噂がちらほら・・・・
次壊れたら何使えばいいんでしょうね・・

Shtの方はメンバー三人が学生でテストらしいので活動はしばらくないかとorz
せっかくマウス新調してやるきMAXなのにw
anima選手が大佐になったので皆さんプレゼント送ってあげてください。
私はHGBOX5つ送りましたw ブログになんて書かれるか楽しみですデュフフ

話変わるけど、げんしけんの新刊が出たらしいです。
大好きな作品で原作が9巻で終わっていたのでとても嬉しいです。
アニメの方も出ていて面白いので興味がある人は是非。
げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)
(2011/05/23)
木尾 士目

商品詳細を見る


http://youtu.be/t9D1mKUB_DQ

.24 2011 未分類 comment0 trackback0

あのー

テンプレ変えてHTML弄ったんですが弄ったんですがどうですかね?見やすくなりましたかね?
俺は見やすくなったと信じているんで、はい。


ニコニコのマイリス漁ってたら出てきた、三年前w

.22 2011 未分類 comment0 trackback0

寒い

最近夜冷えすぎておきているのが辛くなってきました・・・
かといって早く寝ても面白くないんだよねww


↑↑
久しぶりに言われましたww有難う御座います、定期的に見てくれてる人がいると嬉しいですね”


昨日の話




そんな馬鹿な・・・・初期ナイフってP制だったっけ・・・??俺だけかな'_b'←この顔文字ハマってる

.05 2011 未分類 comment1 trackback0

片手間

SAメンテ終わるまでらいつべ配信でサミタをしていた時の出来事
ラオウ昇天させましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(SE)
赤七だと思ったらまさか昇天までするとはww

20Rだったけど・・・・
本編は8:20あたりから!


.28 2010 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Nagai-

Author:Nagai-


★SuddenAttack★
+Clan+
MyMiraGe
ShtGamerz
Infect!on
無双
Main Weapon: AK TRG
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 640x480
KD62%

最新トラックバック

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

****

