
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

kana

どうも、二月にsteelseriesからKANAと言うマウスが日本上陸するらしいので、紹介します

IMOを使ってる人にはすごくオススメらしいので僕はワクワクしながらまっています。

自分の使ってるIMOは2年くらい使っていてもうそろそろ新しいマウスに変えようかと思っていた矢先の出来事なのでタイミング的にもこれを買えと言っているような感じ。
むしろこれ以外考えられない。

xai や am よりIMOにそっくりな感じ。両サイドにボタンが付いているのが何よりうれしいね。

はやくかなちゃんを手に入れてペロペロしたい


.29 2012 サドンアタック comment0 trackback0

a happy new year

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

実家ではスロってばかりでした。
長い休みはこわいねー・・・・2012年になってから勝ってます!(年末からだけど。+8万くらい浮いてる

うち収めにGOD引いたときは感動しました;(3000枚)しかでんかった
GOD引いてから調子がいい。気のせいか、神の御加護か
北斗2500枚番長2000枚・・・・

自分はストックタイプの台より継続率タイプの台が好きですね引きが弱いので単発で終わると結構心にくるしね・・・・
赤ドンの勝ち方が情弱ヒキ弱な僕にはわかりません。

SAのほうはちょろーりやってます。なんか来週大会らしいので頑張りたい。
カバーやHEでキルしたいね。





.21 2012 サドンアタック comment0 trackback0

今年

最後の更新になります。2012年もいい年でありますように
ネットのほうは一月の9日ぐらいまでできないのでさびしくなりそうですね。
実家でのんびり過ごしたいと思います。
こたつで餅食いながら駅伝見るかー

みなさんよいお年を

.24 2011 サドンアタック comment0 trackback0

聖夜っ!

そろそろクリスマスです。
僕はクリスマスになって部屋の隅っこで一人でチキンかじりたくないんで
ゲームはしません^~^
pcの前にいるあなたたちとは違うんですよ~(((笑))))
そういえば解像度を640*にしました。
敵が大きくて見やすいです!
SAはラダーやってるとどうしても残念なクランにあたることが・・・
セーブしやすいです。いーじーせーぶとか言わんといてw

.23 2011 サドンアタック comment0 trackback0

近況

2011年はとても記憶に残る年でしたね。


1月:ジャスミン革命
2月:ニュージーランド地震
3月:東日本大震災、福島第一原発事件
4月:ソニー個人情報流出事件、イギリスのウィリアム皇太子結婚
5月:ビンラディン死亡
6月:チリ火山噴火
7月:南スーダン独立、ギリシャデフォルト、ノルウェー大量虐殺、中国鉄道脱線事故、
8月:カダフィ政権崩壊、フジテレビ前反韓革命
9月:台風15号、ニュートリノ観測成功
10月:タイ洪水、カダフィ死亡、スティーブジョブズ死亡、トルコ地震、ギリシャ危機、世界人口70億突破、パレスチナユネスコ加盟
11月:TPP参加表明
12月:金正日死亡、イラク戦争完全集結

歴史的なものをまとめるとこんな数になります。

それに国内、国外の事件や偉人の死亡などとても多かった気がしますね。
これから2012年を迎えるわけですが、はたしてどうなるのか・・

SAの話
リアル多忙の為、呼ばれたときに即席にお邪魔しています。
固定クランのお誘いもあったのですがもう少し落ち着いてから考えようかと思っています。
今のところ無双というクランで活動していく予定(あくまでも予定)です。忙しいので迷惑をかけるかもしれないので。
これからcwのときは動画をとって行きたいと思います。(深刻なネタ不足のため。)

スナイパーを取りました。わーい
はやくサイレンサーで俺TUEEやりたいです。
ネーム変更何日でもいいのでください!!おばあちゃんが危篤なんです!!


C9の話

こちらもリアル多忙のためあまり手をつけていない状況です。
ですがこれから年末にかけて少し時間がとれるので、できることが多くなっていくと思います。
35のバーサーカーを目下育成目標として行くので、レベル帯が近い人、手伝ってくれる方を募集しています。
早く奥義覚えたいよ!


深刻なネタ不足






.19 2011 サドンアタック comment1 trackback0
 HOME 

プロフィール

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Nagai-

Author:Nagai-


★SuddenAttack★
+Clan+
MyMiraGe
ShtGamerz
Infect!on
無双
Main Weapon: AK TRG
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 640x480
KD62%

最新トラックバック

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

****

