
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

yo-

今日は活動あったのですが、数戦しかやってないので、動画は後でまとめてあげようかなとか思っています
しばらくマインクラフト、L4Dに引きこもっていたせいかAIMがひどいです、ちゃんとした活動を始めるにはもう少しかかりそう・w・
かわりにマインクラフトとかL4Dめっちゃがんばってますw

だれかL4D上手い人教えてくれませんかね・・・


.25 2011 osu! comment0 trackback0

肉じゃがおいしい

クリアしたうれしさで上げてしまった。後悔はしていない・・・
自分でも意味分からんとこでミスってるワー
あ、SA以外はがびねっとであげようかな。
ニコ動も使えるけど・・・
この曲かっこいいよね!
.26 2011 osu! comment0 trackback0

5555

よくわからん曲で5位になりました。めっちゃ簡単ですww


SAのこと
ちょくちょくやるんですが、必ずWHに出会います、勘弁してほしいです。
別ゲー探し中だよwww
.24 2011 osu! comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Nagai-

Author:Nagai-


★SuddenAttack★
+Clan+
MyMiraGe
ShtGamerz
Infect!on
無双
Main Weapon: AK TRG
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 640x480
KD62%

最新トラックバック

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

****

