
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お久しぶりです

更新サボってました^^;
最近はMHFばかりやってます。昨日プレミアム入れたので気合入れないと・・・
六級になれました^^これで熟練卓いけますね!

幸運にも麻雀でブログネタが作れました。
最初は混一狙ってたんだけど、あれれ??って感じw

↓  ↓   ↓   ↓  
四暗刻



.20 2011 雀龍門 comment0 trackback0

^-^

雀龍門7級になりました。
今日は負けは一回だけでしたかね・・・
調子良かったです!


あとTOPのスライドショーに雀龍門入れてみました。
結構気に入ってる///


この前勝ったときに買った猫手貼っときます。
熟練までもう少しや!

                    

忘れたころにやってくる・・・


.02 2011 雀龍門 comment0 trackback0

最近

雀龍門楽し文字色いですね。
ほぼ毎日やってます。

mixiには以前書いたのですが、ブログには書いていなかったので・・・
最初からアカウント作りました。モチベーション的な意味で。
まだ8級ですががんばりたいですね。賭け麻雀やりましょう。!!
今の手


ちなみに課金アイテムは賭け麻雀で勝ったお金でつけていますW
まぁそれと同じくらい負けますけど・・・・


地味にツボ


.01 2011 雀龍門 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Nagai-

Author:Nagai-


★SuddenAttack★
+Clan+
MyMiraGe
ShtGamerz
Infect!on
無双
Main Weapon: AK TRG
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 640x480
KD62%

最新トラックバック

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

****

