
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コミケいってきます。

明日

コミケ

いってきます


今日は早く寝ないと・。・



.29 2010 サドンアタック comment0 trackback0

最近・。・

MyMiraGeでCWとかしてますね。
楽しいです。
結構勝ってるんでやっぱ気心知れた人達とやるのわいいですわ



最近はナゾのbandicamバグ が発生して、音が入らなかったので、入るようになってからの動画です。



.28 2010 サドンアタック comment0 trackback0

イブ^-^

でもSAやってました。
だれかSAでもSA以外でも誘ってください\\\





.24 2010 サドンアタック comment0 trackback0

CCALL

4キルだど思いながらZOOMEにあげたらALLKILLでした。
あるよねwそういうのw


SAメンテ&UPデートで血とかキャラとかマップとか武器増えたからやってみようかしら。


.22 2010 サドンアタック comment0 trackback0

うふふん


あのですね、年明けてCTL終わったら。
群馬県民のみのクランをたてるそうです

群馬県民の方は#群馬
まで宜しくお願いします。
.20 2010 サドンアタック comment0 trackback0

@@

更新。
血出ません
やる気出ません
大会でません

.16 2010 サドンアタック comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Nagai-

Author:Nagai-


★SuddenAttack★
+Clan+
MyMiraGe
ShtGamerz
Infect!on
無双
Main Weapon: AK TRG
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 640x480
KD62%

最新トラックバック

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

****

