
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっと

大隊長になった。ナイフとかはげそうでした全然KILLできないし、タッチダウンとかもうね、馬鹿かよ・・・・
サイレンサーとるまでSR使います。






今日の動画

.29 2011 サドンアタック comment0 trackback0

少佐になりました

少佐になりました。プレゼント待ってます!
TRG.かDEが良いですテヘペロ


たくさんのプレゼントまってるお!


うめはらがーちかづいてー

.28 2011 サドンアタック comment0 trackback0

肉じゃがおいしい

クリアしたうれしさで上げてしまった。後悔はしていない・・・
自分でも意味分からんとこでミスってるワー
あ、SA以外はがびねっとであげようかな。
ニコ動も使えるけど・・・
この曲かっこいいよね!
.26 2011 osu! comment0 trackback0

今日野良全然やってねw
指令終わらせないと・・・・
大隊長までもうすこしやw
ホストもやってかないと・・・終わらん・。・
今日のCWダイジェスト
.25 2011 サドンアタック comment0 trackback0

ぬー

MMO化しつつあるSA。
だけど指令やってしまうWWW
今日は野良しかしてなかった。まぁ起きたのが二時だったからなw
スロットうって3万2千勝ち!ジャグエヴァは神だな、うん
台移動するたびにメダル流さなきゃいけなかったから非常に面倒でした。

動画張って終わり、WHっていわれてもしょうがないなこれは・・・


次からは編集して一個にまとめるか・・・・めんどくせー
.24 2011 サドンアタック comment1 trackback0

そういえば

イーヴァに出てました。思い出しましたアリガトウございます。
何分だか忘れたけど;;


暇ですね・・・誰かあそびませんか?
.23 2011 サドンアタック comment0 trackback0

ohisiburi

最近またSAやり始めたんで、久々の更新だよー
麻雀とか見てもつまらないよね???
ネタがないから麻雀とかたまに張るけど。。。。


ot save
.22 2011 サドンアタック comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Nagai-

Author:Nagai-


★SuddenAttack★
+Clan+
MyMiraGe
ShtGamerz
Infect!on
無双
Main Weapon: AK TRG
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 640x480
KD62%

最新トラックバック

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

****

