
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SAET

という大会にエントリー、抽選通ったそうです。
非公式ですがこの面子初めての大会になるのでがんばって行こうと思います。
今日の活動は6勝1敗だった・・最後負けてしまった、自然な流れで自然にR取りたいですね
まだまだ連携取れてない感じがします。
てか大会今週の土日なんだけどwつれw

今日活動ある前に助っ人行きました。

完全に俺ARwwwwww
SRでセーブとか全然したこと無いのにAR持ったら2回もセーブしてシマッタヨw
ARだったので動画取ってなかったけど・・・w

来週は東京いくらしいので??秋葉でもいって紫電だか何だかを買ってこようと思います
カクカクしてたらごめんなさい。最近のCW

.27 2011 サドンアタック comment0 trackback0

MyMiraGe

のクランマークをマインクラフトで再現できました。
原案 mikoさん
制作 mikoさん
監督 mikoさん 

スペシャルサンクス 永井 になっております。ご覧になりたい方は

マルチで exoticworld.jp までお越しくださいお待ちしております。


お疲れ様でした!
.26 2011 未分類 comment0 trackback0

yo-

今日は活動あったのですが、数戦しかやってないので、動画は後でまとめてあげようかなとか思っています
しばらくマインクラフト、L4Dに引きこもっていたせいかAIMがひどいです、ちゃんとした活動を始めるにはもう少しかかりそう・w・
かわりにマインクラフトとかL4Dめっちゃがんばってますw

だれかL4D上手い人教えてくれませんかね・・・


.25 2011 osu! comment0 trackback0

IMO

とどいたよー初代IMOと比べると色が・・・大分変色してた・・・
しかも生産終了の噂がちらほら・・・・
次壊れたら何使えばいいんでしょうね・・

Shtの方はメンバー三人が学生でテストらしいので活動はしばらくないかとorz
せっかくマウス新調してやるきMAXなのにw
anima選手が大佐になったので皆さんプレゼント送ってあげてください。
私はHGBOX5つ送りましたw ブログになんて書かれるか楽しみですデュフフ

話変わるけど、げんしけんの新刊が出たらしいです。
大好きな作品で原作が9巻で終わっていたのでとても嬉しいです。
アニメの方も出ていて面白いので興味がある人は是非。
げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)
(2011/05/23)
木尾 士目

商品詳細を見る


http://youtu.be/t9D1mKUB_DQ

.24 2011 未分類 comment0 trackback0

疲れる・・・

最近かなり疲れてます。CW終わったら動画切って編集する作業もできないくらい疲れていて
ベッドへGOです、昔は寝て無くても平気だったんだけどなー本当に平気だったんだけどなー


あ、マインクラフト買いました!
今更感やべーけど超たのしいです!
やすはらくんに早速家壊されたけどw
そのうちSSでも貼ります

動画はって乙 うにくんつえーわやっぱ

.18 2011 サドンアタック comment0 trackback0

即席

今日はせっかくの日曜日だというのにYUN選手とLESS選手が来なかったのでShtGamerzの活動はなし。
せっかくオールしてスタンバってたのに・・・
そして、もんでい選手、せつな選手、米。選手はいどら選手で即席。
固定行けない時はメールしてくださいお願いします。orz
セーブしたので貼っときます。この試合負けたけどねw


.16 2011 サドンアタック comment0 trackback0

今日のやすはらさん

彼は今日も当たっていました。
僕はナイフ>HGです
名前変えました。
ShtGz★5.Gayderです。
よろwこんw
.15 2011 サドンアタック comment0 trackback0

miniclip

どうやらきつね選手が作ってしまった様です。
彼のセンスには何も言えません・・・・
.14 2011 サドンアタック comment0 trackback0

IMO

IMO新しいの来るまでSA弱いです、クリックできない、サイドボタンこわれた早くコイ!
IMOとオナホ!
.13 2011 サドンアタック comment0 trackback0

固定・。・

固定始まりましたねー。
公式の大会は当分無い(今夏らしい)ので
非公式の大会に出て行く感じになると思います。

shtgamerzを宜しくお願いします
9日は活動無かったので10日の動画
PV終わった後のAIMはいうまでも無いな・・・・・
 
    





.11 2011 サドンアタック comment0 trackback0

う・・・

疲れた・・・・今日めっちゃCWした。
動画張って寝ますzzz
きんこプロの動画役に立ちました!



.08 2011 サドンアタック comment0 trackback0

ウェア

ウェアハウス動画取りました。
一発鳥なので上手くもなんともないです。
黄色いのは仕様です。黄色いとか言わないでください。


後固定始めることになったみたい・・・因みに私SRでWWWWWWWWWWWWWWWWWす
みんなプレゼントアリガトウ!









.07 2011 サドンアタック comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Nagai-

Author:Nagai-


★SuddenAttack★
+Clan+
MyMiraGe
ShtGamerz
Infect!on
無双
Main Weapon: AK TRG
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 640x480
KD62%

最新トラックバック

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

****

