
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どうも

相も変わらずSAのことです。
kitune-さんが作ってくれた僕のミニクリップが一部の人にすごい人気でニコ生だからいつべで配信
されて再生数がすごいことになりました。
素直に喜べませんねw
たくさんの人に見てもらえるのはうれしいけどね!笑

  
見すぎワロタ・・・・・わろ・・・た・・・

そんなことより、CPとCCしかない動画ができましたorz
.27 2011 サドンアタック comment0 trackback0

OMT

当選しました。知り合いとかのクランは落ちてるところ多いです。
よかったー抽選通ってーー♪


サイレンサーとかインフィニティー禁止らしいんでサイレントアタックにならなくて良かったです!

大会までまだしばらくあるんでがんばってこ。
久々のオールキル

.17 2011 サドンアタック comment0 trackback0

SADFC

という個人主催の大会はCブロックの決勝で負けました・・・・
WSできなすぎわろたwww
まあ練習あるのみなんで、どんどんCWやってくしかないかなー
あ、最近やっとMVPとりました。やったー野良やってないからなー全然野良やってないワー



ありがとうございます。みんなも恥ずかしがらずに言ってくれればいいんだよ??
俺GYAZOへたくそすぎ・・・
最近のCW




.14 2011 サドンアタック comment0 trackback0

そういえば

SAET三位でした。他のメンバーのブログを見ている方達にはとても今更なんですけど・・
攻めも守りも謎でしたぐだぐだすぎるー
三位の景品は武器一週間でした。ありがとうございます!

Shtはしばらく活動なかったんだけど一昨日から活動し始めてCW二日分くらいの動画です。
素材なくて切って貼っての繰り返しw



.10 2011 サドンアタック comment0 trackback0

最近

ご無沙汰です。いつの間にか5000アクセス達成してました。

SAの方は最近活動無いです。メンバーが祭り???????なんですかそれは。
SAを壊れるくらい愛せよ。←最近ハマってる

っで身内でエルソードを今更はじめました。ココ三日の出来事。
暇つぶしにはちょうど良いです。むしろ面白いです。
とりあえず三体くらい作りました。疲労度すぐなくなるし・・・・レベル上がってきてつらいクエストが増えてきた・・・
三日坊主にならないように適度にやっていくつもり。PvPとかはまだしたこと無いのでなんとも言えませんー
とりあえずクエストはパーティーゲーなので暇な方いたら一緒にやりましょう!

最近見つけた作業用BGM

.06 2011 エルソード comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Nagai-

Author:Nagai-


★SuddenAttack★
+Clan+
MyMiraGe
ShtGamerz
Infect!on
無双
Main Weapon: AK TRG
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 640x480
KD62%

最新トラックバック

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

****

