
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ワロタ・・・

昨日のIRCでの出来事・・・・


WWWWWWWWWW

とか思いながら。でるぴ選手のブログをcheck


WWWWWWWWWWWWWW

マジじゃん。http://delpiero10.blog52.fc2.com/blog-entry-333.html

どこがお気に召されたのか分かりかねるが、これは偉大なEditerの力があったおかげではないのか・・・
僕はこのmovieが出来上がるまで一切動画の内容は知りませんでした。
彼のセンスはずば抜けていますね・・・・

ネタ(((笑)))でも紹介されたのはウレシイナーWWWW(遠い目
最近は野良とかしないで呼ばれたときだけやっているけど、CW誘ってください(((笑)))

あ、C9カンストしました。キモティーーーーーー
来週新職が二つ出るので今は必死にお金をためています。
早くバーサーカーやりてえよ

.27 2011 サドンアタック comment1 trackback0

c9

C9やってたけどブログネタにしてなかったので////

昨日のウィークリーがボーナス経験値80%だったので極限をつけて
本気でクエ周回して56Lvになりました。

経験値20万とか貰えるんだけど1~2%ぐらいしか経験値上がらなくて禿げそうです
マスター行く割には
レア武器とか落とさなくて精神的にもダメージが大きいです。
(2回くらい外してる)


ついに51の武器をドロップ。



出た瞬間ねもうね、怒鳴ったよね、サイレントどやとかできなかったわ。
喜びよりも怒りが先に出てしまって・・・VCにいた皆には迷惑をかけました。
この場を借りて誤らせていただきます。orz

クリティカル付いてないのが悔しいです。


=宣伝=
C9 ギルド MyMiraGe は、ギルドメンバーを募集しています。
年齢不問、初心者歓迎、誰でもおいで状態なので入ってみたい方は
ぜひ一声かけてください。


C9で見かけたガイル。
.16 2011 C9 comment0 trackback0

お久し振りです

長らく更新をしていませんでしたがこれからは少しずつ更新して行こうと思います。
更新しなかった理由をつけるとしたら

・固定が終わりSAをしなくなった。
・zoomeがサービスを終了した。
・動画を撮らなくなりネタがなくなった。
・C9を始めた。
・ぶっちゃけC9が糞面白い。


こんなとこですかね。
ブログパーツや何やもいじっていきたいな。

まあC9の事もネタにして行こうと思いつつこれからは書いて行こうと思います。

SAでは雑魚狩りを専門に活動しています。
無制限は体に悪いのです。百害あって一利なし。この言葉に尽きます。
決してC9が面白いからと言う理由ではありません・。

一昨日あたりに久し振りにまともなCWをしたのでSSを貼っておきます。(一番キル取れた奴)



因みに8|12が一番低いKDでした^w^;・・・・
C9ばかりやってても余裕ですわー笑

そういえば公式の大会があった(現在進行形)らしいのですが、ノーコメントで^^;
何も分かりません

最近は割りと暇なのでいつでもcw呼んで下さい。

IRC #nagai  お待ちしております
.07 2011 サドンアタック comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Nagai-

Author:Nagai-


★SuddenAttack★
+Clan+
MyMiraGe
ShtGamerz
Infect!on
無双
Main Weapon: AK TRG
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 640x480
KD62%

最新トラックバック

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

****

