
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

a happy new year

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

実家ではスロってばかりでした。
長い休みはこわいねー・・・・2012年になってから勝ってます!(年末からだけど。+8万くらい浮いてる

うち収めにGOD引いたときは感動しました;(3000枚)しかでんかった
GOD引いてから調子がいい。気のせいか、神の御加護か
北斗2500枚番長2000枚・・・・

自分はストックタイプの台より継続率タイプの台が好きですね引きが弱いので単発で終わると結構心にくるしね・・・・
赤ドンの勝ち方が情弱ヒキ弱な僕にはわかりません。

SAのほうはちょろーりやってます。なんか来週大会らしいので頑張りたい。
カバーやHEでキルしたいね。





.21 2012 サドンアタック comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nagaiism.blog112.fc2.com/tb.php/186-c3f324c3

プロフィール

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Nagai-

Author:Nagai-


★SuddenAttack★
+Clan+
MyMiraGe
ShtGamerz
Infect!on
無双
Main Weapon: AK TRG
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 640x480
KD62%

最新トラックバック

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

****

